DiFVEwdn.jpg


目次
1・ダーツの投げ方に悩む人とは?

2・ダーツが上達する投げ方の秘訣とは?

3・ダーツが上達するプロダーツプレーヤーの投げ方とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1回でどれぐらい練習する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の方法と比べると・・・

9・間違ったダーツの投げ方を覚えると・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



ダーツが上達するプロダーツプレーヤーの投げ方とは?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?


もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓


ダーツの投げ方に関する専門家さんのサイトです。


実は、私がダーツの投げ方について詳しくなれたのはコチラのサイトで販売されているマニュアルを購入したからなんです。


このサイトではダーツ初心者の方でも短期間でダーツが上達できる有料テキスト『ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、買ってみるとすぐに商品を閲覧することが出来たので何の心配もありませんでした。


■「ダーツの投げ方・上達動画DVD」の概要説明


Wanton(ワンタン)こと渡部紘士(わたのべ・ひろし)さんによる
ダーツ上達マニュアルです。

◆渡部紘士さんのプロフィール◆

a-067.gif

渡部紘士(Hiroshi Watanobe)
愛称:ワンタン

海外遠征中、外国選手からワンタンと呼ばれるようになる。

1953年5月17日神奈川県生まれ。

25歳からダーツを始める。

ソフト、ハードダーツこだわりを持たず
両方のトーナメントに参加している。

現在、テレビ出演、解説、ダーツインストラクターをこなしながら、WDF公認JSFDの理事を勤めダーツ普及のために奮闘している。

WDF ワールドカップ出場履歴

1983年 第4回 スコットランド大会日本代表
1985年 第5回 オーストラリア大会日本代表
1987年 第6回 デンマーク大会日本代表
1989年 第7回 カナダ大会日本代表
1991年 第8回 オランダ大会日本代表
1993年 第9回 アメリカ大会日本代表
1997年 第11回 オーストラリア大会日本代表
1999年 第12回 南アフリカ大会日本代表
2001年 第13回 マレーシア大会日本代表
2003年 第14回 フランス大会日本代表
2005年 第15回 西オーストラリア大会日本代表

WDF アジア・パシフィックカップ

1986年
WDF アジア・パシフィックカップ W   
ニュージランド 
メンズ ダブルス  銅 (3位)

1988年
WDF アジア・パシフィックカップ X   
日本 
メンズ ダブルス 銀 (2位)   
ミックス ダブルス  銅 (3位)
チーム戦 銅 (3位)

2004年
WDF アジア・パシフィックカップ XII   
シンガポール 
メンズ ダブルス 金 (1位)
チーム戦 銀 (2位)
ハイーアウト 164  今大会最高点

2006年
WDF アジア・パシフィックカップ XIII 
マレーシア 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ダーツ界のカリスマ的存在のWanton(ワンタン)こと渡部紘士さんは、20年間も日本ダーツの代表選手として君臨してきました。


日本のダーツプロによる公式試合でも、
その実力は折り紙つきです。


そんな実績をもつワンタンこと渡部紘士さんは、言います。


「ダーツ上達ににおいては、特に大きな伸び悩みがないんだよね・・・
スランプなんかも、あまりない。」

「でも、もともと俺は、非凡な才能なんかも無かったし、 他のダーツプレイヤーの何倍、何十倍も練習してきたわけでもない。」

「ダーツ上達やスコアを常にキープするには、あるコツがあるんだよね。」


そのダーツの投げ方や上達コツとは、なんなのか・・・?


今回、渡部紘士プロのダーツ上達の秘密が初公開されました。


渡部紘士さんが20年間、ただの1度もスコアを落とすことなくダーツNo.1に君臨し続けられた、実は誰でも実践可能なダーツ上達のノウハウをDVD動画とテキストにまとめられました。


「ダーツの投げ方・上達動画DVD」では、カウントアップ300点台のダーツ初心者でも短期間でAフライトのスコアになるダーツ上達のコツが紹介されています。


そのノウハウの一部を紹介すると・・・


・上手くなれる人となれない人とは?

・10時間連続で投げ続けても疲れない、スタンスとは?

・常に安定してまっすぐ投げられるグリップとは?

・テイクバックのコツとは?

・間違いだらけのリリースポイントとは?

・フォロースルーは腕を伸ばすな!!

・ブル以外のすべての数字にしっかり投げられるようになる
 効果的な練習方法とは?

・ワンタンのカウントアップ、クリケットゲームの一部始終映像


高画質DVD1枚(55分)+テキストマニュアル(66ページ)

a-068.gif


■「ダーツの投げ方・上達動画DVD」の感想


最初は半信半疑でしたが、マニュアルに書かれている通りに実践したら、1ヶ月でスコアがアップしたのでビックリしました。わーい(嬉しい顔)


特に楽に投げてダーツが飛ばせるようになる方法なんかは、巷じゃ絶対手に入らない良い情報でしたし、カウントアップ全スロー動画はとても役に立ちました。


これで、今後は効果のないダーツの練習をすることもなく、ダーツ上達のために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。


確かにこのマニュアルは安くはありません。


しかし、ダーツ教室に通ったり、我流で練習し続ければ
このマニュアル以上に費用がかかります。


内容と値段から言っても今回ご紹介した有料テキストの方が
個人的にはメリットが大きいと思います。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。


絶対に損はしないと思いますよ。


ダーツの投げ方・上達動画DVD」の詳細はコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は今回ご紹介したマニュアルの効果についてお話しますね。


続きを読む>>>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。