DiFVEwdn.jpg


目次
1・ダーツの投げ方に悩む人とは?

2・ダーツが上達する投げ方の秘訣とは?

3・ダーツが上達するプロダーツプレーヤーの投げ方とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1回でどれぐらい練習する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の方法と比べると・・・

9・間違ったダーツの投げ方を覚えると・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



ヒロシからあなたへのメッセージとは?

今日は、私からあなたへメッセージがございます。


私は、最近ダーツを始めたのですが
投げ方が上手くならずに悩んでいました。


ブルが3本に1本しか入らないので
いつも中途半端だなって思いました。


何とかして現状を打破したい一心で、色々な本を読んだり、
ネットで調べたりしてダーツの投げ方を探しました。


で、実際に色々やってみたのですが
劇的に投げ方が改善されることはありませんでした。


そんな時、ダーツの投げ方についてネットで色々検索していたら、前回ご紹介した『ダーツの投げ方・上達動画DVD』を見つけたのです。


最初は、本当にこれで投げ方が上達するのか半信半疑でした。


でも、もうダーツの投げ方のことで悩むのは嫌でした。


そこで、販売者の方にメールで相談しました。


するとすごく丁寧な返事を頂きました。


この人ならなんとなく信用出来そうだと思いました。


そして、思い切って購入することに決めました。


その後、DVDを見てテキストに書かれている通りに練習したら
日に日に投げ方が上達していったのでビックリしました。


そして、約2ヶ月後には
カウントアップの平均が600位になりました。


ずっとダーツの投げ方で悩んでいことを考えると
信じられない思いでした。


こんなに簡単にダーツが上達するなら
もっと早く試せばよかったと少し後悔しました。


あの時思い切ってマニュアルを購入していなければ、
私は一生ダーツの投げ方で悩んでいたかも知れません。


ダーツが上達した喜びは
何とも言えないぐらいに嬉しいです。


ですから、この喜びを少しでもダーツの投げ方で悩んでいる人に伝えたくて『ダーツの投げ方・上達動画DVD』をご紹介することにしたのです。


ダーツは、ダーツ教室やダーツスクールに行かなくても正しい練習方法を実践すれば誰でも短期間で上達することができます。


このことを同じ悩みを持つ人にわかってもらいたいのです。


あなたもダーツの投げ方に悩まず
毎回ダーツを楽しみませんか?


ダーツの上達でダーツ教室に行く必要もありません。

・人に知られず自分でダーツの練習ができます。

・早ければ1ヶ月程度でダーツが上達できます。

・効果的なダーツの練習ができます。

ダーツの上達で無駄な時間とお金を使うこともありません。

・スコアが安定するようになります。

・グルーピングする確率が高くなります。

・Aフライトのレベルまで届くようにもなります。

ダーツが今迄以上に楽しくなります。


私でよろしければいつでも相談にのります。


何かご不明な点がありましたら、コチラのフォームから
お気軽にご質問くださいわーい(嬉しい顔)


あなたが1日でも早く、ダーツを上達されて
ダーツの投げ方で悩まない日々を送れることを心より祈っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。